activateのブログ

web制作の諸々(基本愚痴)を思いつくままに綴る役立たないブログ

無能代理店様

無能でセコくて忌み嫌われる存在なのに偉そうで嘲笑される代理店。

知識が無いから提案が出来ない(言われるまま)、

技能も知識も無いから工数が読めない、

工数が読めないから見積りが出来ない、

もちろん作れない。全てが外注頼り。

そのくせ偉そうなので「代理店様(嘲笑)」と馬鹿にされる中間業者。

 

こいつらからの依頼なんか請けたくないので、

依頼がきたら無視するか高額見積りで撃退。

無能が間に入っても迷惑なだけ。

明らかに避けてるのにしつこく依頼してくる気持ち悪さ。

(どこからも避けられてるからすがる所が無いんだろう)

 

これだけ単価が下がってるご時世に中間やってるなんて…ご愁傷様。